2020.05.07

セミナー中止のご案内

5月28日(木)、6月18(木)に実施を予定していましたバルトーク・セミナーですが、新型コロナウイルス感染症感染対策として、現在緊急事態宣言が発令されていますことを受けまして、セミナー実施を延期とさせていただきます。
セミナー開催日が決まり次第、皆様にご案内いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020.04.06

第5回 ヤマハジュニアピアノコンクール 中止のお知らせ

第5回ヤマハジュニアピアノコンクールはコロナウイルスの感染拡大を懸念して中止となりました。
地区予選出場を予定した方は参加費の返金を致します。ご案内をお待ちください。

2020.3.16

【期間限定】レンタルルーム特別料金のご案内

マツイシ楽器店のレンタルルームを特別料金にてお使いいただけます!
期間限定での紹介ですので、ご注意ください。

【期間】 ~5月31日(日)(レッスンの休講情報はこちらから確認いただけます。)
【会場】 本社ミュージックセンター・ピアノガーデンマツイシのみ
     (ミュージックメイトマツイシ、サウンドメイトマツイシのスタジオレンタルとはです。ご注意ください。)
詳しくは、左の料金表をご確認ください。

2019.9.17

お絵かきピアノがクラシティに!

9月7・8日(土日)に開催した「北二ツ坂カーニバル」にて、みんなの力で完成した「お絵かきピアノ」が名鉄知多半田駅隣接のクラシティに誰でも触れるストリートピアノとして登場!

「音楽が溢れる街にしたい。」そう願うマツイシ楽器店が知多半島の恵み
「海」と「山」をテーマに約70名の方に絵を描いて頂きました。
1952年創業のマツイシ楽器店は今年で68年。
音楽教室事業開設は60年を迎えました。
この度、教室事業開設60周年を記念してクラシティにピアノを寄贈致します。

ストリートピアノとは・・・
ピアノをもっと身近に感じてほしい。楽しんでほしい。そんな思いから誰でも自由に弾けるピアノとして駅や公共施設などのオープンスペースに設置されているピアノのことです。
何時でも誰でも自由にピアノを弾くことができるので、ぜひ近くに行って音を出してみてください。

CONTACT US

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
体験レッスンやレッスン見学会を開催しております。
詳しくは、お電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

0569-21-3158

音楽教室・英語教室・楽器販売・中古楽器買い取り・販売
【本社所在地】 ミュージックセンター 愛知県半田市天王町2-27-6

Copyright (c) 株式会社マツイシ楽器店. All Rights Reserved.

体験レッスン
お問い合わせ